ミッション

広告代理店の本質的な価値を考えた結果、
やるべきことはとてもシンプルなものでした。

大切にしている「三方善し」という想い

自分だけが良い状態、自己だけが儲かる事を良しとはせず、
自分と相手の双方だけでもなく、
自分と相手と、相手の相手までが善くなる事が、当社の基本的な考えです。


具体的には
クライアント様の広告効果を上げる事で、
クライアント様が広げたいサービスを享受する人が良くなる、
その結果代理店である当社も儲かる事ができる。
こういった3社3方が良くなる、という姿勢をとても大事にしています。


インターネットの広告では効果測定が容易にできる反面、
本質にクライアント様の利益を伸ばす事が出来る代理店はどれほどいるでしょうか?


コンバージョン数が増えていても、利益になっていない運用は広告代理店の本質から外れると思います。
しかしながら、世の中にあるインターネットの広告代理店の多くは、
PCと会話し、管理画面の中の数値の向上だけを良くしようとしていますが、
それでは本質的な課題解決にはありません。


我々は、お客様の本質的な利益創出の為に
事業主体社の皆さまの右腕として
広告代理店の価値を超える価値を提供していきます。

代理店ビジネスのあるべき姿の追求をしていきます。


広告出稿額の20%というものの価値は如何ほどなのでしょうか。


手数料を安くする代理店が出てくると、クライアント様の立場が高くなってしまい、
代理店が出来る事の幅がせまくなってしまい、本来提供すべき価値が下がってしまい、
結果的にクライアント様の成果を伸ばす事が出来なくなってしまうと三方が悪くなってしまいます。


このままでは、運用型広告は大変、稼げない、面白くないと思われてしまい
この業界で働く人達が減っていってしまうと思います。


広告代理店業界をもっと明るく活性化していく為には
正しい仕事に対して、適正な報酬を支払う、顧客とのパートナーシップ

という三方善しの精神がステークホルダー全員が持っているべきと考えます。
代理店をただの業者としてみれば、手数料が安い会社がいいでしょう。
ですが一緒の戦略を考えていき、同じ方向に進んでいけるような

10年-20年お付き合いが出来るマーケティングパートナーとして

貴社の広告効果の最大化に努めていきたいと考えています。