手数料20%に見合ったサービスを受けていますか?売上拡大にどこよりもこだわります。

リスティング広告運用
ランディングページ制作
WEBコンサルティング

代理店には作業だけ任せたい、もしくは手数料が安い、または定額の運営先を探している場合はお時間の無駄にしまいますのでご注意ください。

御社の業態に合わせた資料をお送りします。
御社名
御担当者様
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プライバシーポリシーを必ずご確認、同意の上でお問い合せください。
リスティング広告運用
売上を拡大する為の、課題発掘、改善案企画・実施までをワンストップで提供。
ランディングページ制作
コンバージョン率を上げる為のランディングページの企画・制作と、検証・改善までをワンストップで提供。
WEBコンサルティング
リスティングを切り口に、売上を伸ばす為のウェブマーケティングで必要な事をすべて提供。

20%の手数料で弊社が提供している、他社と圧倒的に違う5つの運用方法

徹底的に業界を理解し業界オタクになります

理由

ビジネスモデルの徹底理解をしなければ、広告で効果を上げる事ができない事が多くあります。
業界ごとに収益モデルはちがいますので、お客様がどのポイントで儲かる仕組みになっているのかを頭に叩き込みます。

超徹底3C分析

理由

クライアント様だけでなく、外部環境をとりまく、エンドユーザー・競合他社の動きを踏まえた上でセールスポイントを考える必要があります。

全社員が上級ウェブ解析士資格者のウェブエリート集団

理由

クライアント様の売上を向上させる為には、ROAS(売上)を見る必要があります。獲得単価が上がったとしても、売上拡大の余地があるのであればご提案をさせて頂きます。

圧倒的な努力に裏打ちされたおもてなし

理由

24時間の中で、クライアントファーストを貫こうと考えた場合の限界値と考えております。

ウェブをトータルでコンサルティングします

理由

リスティングを軸にする理由は、マーケティングツールとして最も優れている広告だからです。

売上利益にこだわる運用ってどんな運用?

資料請求・会員登録等のウェブ上で完結しないお客様の場合、その後収益になるユーザーはどういうユーザーなのかという所まで分析し、クライアント様と相談をさせて頂きながら、月間の目標コンバージョン件数を立てて広告を運用。

ECサイトにて客単価の高いキーワードと大量購入ユーザーの経路を分析し、特設LPを作った事でコンバージョン件数を伸ばした事例。

アナリティクスの分析を行い、サイト内のユーザーの導線を見直し、サイト全体でコンバージョン件数を伸ばし売上を上げた事例。

WEBコンサルって何やってくれるの?

リスティング・アナリティクスデータをもとにして、SEO、アフィリエイトへの出稿提案

アフィリエイトのコンバージョン媒体の分析をリスティングランディングページに活用

解析ツールをもとにした、質の良いコンバージョン発掘

状況にあわせたツール導入

SEM全体のディレクション

LP作成では実際何をやってくれるの?

ターゲットユーザー・競合他社を徹底分析した上でのランディングページの制作が可能。
マーケティングに基づいた適切なLPでコンバージョン率UP。

リスティングでは何をやってくれるの?

  • 除外キーワード分析
  • コンバージョンクエリ分析
  • EFO
  • 広告文の精査
  • リンクの精査
  • サイトリンク分析
  • 掲載順位分析
  • オプティマイザー導入
  • 最適な予算配分設定
  • デバイス分析
  • エリア分析
  • 曜日・時間分析
  • キーワードグルーピング見直し
  • クリック率の上がる広告文精査
  • アドネットワークの利用
  • 直帰率分析・改善
  • PV分析・改善
  • トラフィック分析・改善
  • クリエイティブ分析・改善
  • ページ遷移分析・改善
  • これら全てのレポーティング

運用事例

予算の増加と共にCVRを維持しながら、CVの最大化を行っていった事例 CVRの最大化、売上の最大化。売上を伸ばすことに特化をしていった事例

Anythingの強み

リスティングのプロであり、ウェブマーケティングのプロである事。

リスティングを最大限活用する為には、リスティング以外のウェブツールやマーケティング手法を知っている必要があります。社員全員がアナリティクス等のツールを用いて、リスティングを含めたウェブマーケティング全体のプランニングができます。

お客様の業界のプロになる事。

ウェブマーケティング課題や、改善案が、ウェブの中ではなく、業界知識から生まれる事もあります。
また弊社は、第三者的な視点で、サービス内容そのものへのご提案もさせて頂きます。
ただの広告屋ではなく、お客様の売り上げを上げるパートナーであり続けることを大切にします。

顧客満足度をどこまでも重視できる事。

マーケティングを成功させる為、お客様が求めるものが弊社でご用意できない場合は、それを提供できる会社様をご紹介するか、または探させて頂きます。
仮に短期で弊社の利益が小さくなったとしてもお客様の期待に答え続ける事が一番、弊社の利益になると考えているからです。

結果にとにかくこだわる事。

売上目標は勿論、リスティング運用における目標シュミレートを”必ず”ご提示させて頂きます。
これはご契約時だけでなく、ご契約後も継続して行い、目標から逆算した行動計画をたて実行致します。

少数精鋭:高額予算先のクライアント様との取引に特化しています

その為、高単価、高収益のビジネスモデルの為、運用担当者が顧客1社に掛ける時間が他代理店様よりも圧倒的に多いです。
メイン担当者が営業、運営、管理、分析を行うため、顧客のパートナーとしての役割を果たせます。
また、全社員がCPAやCVにとらわれず顧客の目的の最大化を目的とした運営ができます。

株式会社Anything 代表取締役社長 石川知佳

ここまで行って20%の手数料で運用を行う事ができます

20%の手数料は絶対に値下げ致しません。
100万円以下のご予算の企業様の依頼の多くはお断りさせて頂いております。

にも関らず、
弊社のクライアント様の解約率は1%未満・顧客満足度は極めて高いです。

24時間以内に迅速に対応します

無料相談後、訪問しての打ち合わせをご希望の場合は無料相談時にお問い合わせください。

TEL : 03-6413-5156 平日 10:00-18:00
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